SCM music player AZROの何でもイインダヨ!!



Empty Gas

どうも(* ゚̄ ̄)/・
昨日の出来事を書くよぉ
昨日は、先週えんそく!!してきて帰ってくると車のガスメーターが光ってたんだ~。
で、ガソリンを入れに行こうと車を出したんですよ。
近くのGSだから持つだろうと思って荒い運転でGSに走って行ってなんと入口で...
>>>エンジン止まりました!!<<<(しかも歩道乗ったところだよ.....

そこのGSってセルフでさ...外に誰も居なくて車から降りて重たいハンドル回して重すぎるタイヤを引っ張ってとりあえずGSに入れたのよ。(1380kg重すぎわろりたんなぽりたん
しかもちゃんと給油スペースに入れられなくて3~4回手で押して切り返した。もうちぬかと思ったよぉ。

なけ無しのお金で給油し、ガスが入った量は...14L(ハイオク高杉さん
とりあえず1メモリ分入りましたね。(つらひ

そして来月の26日までにぼくは...車検を受けなきゃいけないんだ!!(交換部品とかありませんように。つか普通に金足りねぇ...

それなのに今日、また八景島でえんそく!!してくる人です。((特典ほしい(2度目
ぼくにお金ください。((無駄遣いしすぎた。

今日はこの辺で 文章だけでごめんねm(_ _)m 

お い し い....楽しい....

やぁ どうもAZROです
今日も出来事を書くよぉ~
昨日、僕は普通に学校だったんだ~僕の学校は学科の日は毎回スーツ(3、4年生だけ)。授業全部寝てたけどね!!www
朝からがっこうぐらし!の3巻ほしい!ってずっと思ってて帰りに買って帰る~って思ってどこで買うか考えて結局アキバにしました(((渋谷一昨日火災あったし。
学校がすごく早く終わって今ハマってるがっこうぐらし!の3巻を買いに秋葉原へ行ったよ!!
3巻買ってパソコン部品見たり車の配線をきれいにしたくて配線類探してたりいろんなところ徘徊してたんだ^^
偶然かどうかはわからないけど某氏もアキバに来ててがっこうぐらし!のコラボカフェがあるって聞いて行きたい!!ってなって一緒に行ってきました~((急に割り込んでごめんねm(_ _)m
カラオケと1回のカフェのコラボでカラオケのコラボへ!!あ、等身大パネルの写真貰い忘れた!!
とりあえず言葉で説明するとお店の前は既にがっこうぐらし! 最高だね!!
受付を済ませて3時間熱唱タイム((カラオケひっさびさ
某氏がコラボメニューのハニトーを注文!!カラオケで食べるの実は人生初だったんだよねw
僕も頼もうって思ってメニュー持ったら 大きいから食べきれないだとかなど聞いてやめておきましたwww
そして運ばれてきたのは....
^E62F4FD8BF3094A1002E08099C5A337FEA81C2DFFAFD1396B9^pimgpsh_fullsize_distr
太郎丸ハニトーでした。店員さんもがっこうぐらし!にハマってたみたいでがっこうぐらし!のふ・れ・ん・ど・し・た・いを流して持ってきてくれました。もうひとり店員さんがやってきて「この前客として私も食べにきました」と。すごいな...
記念に写真を撮ってもらって写真をいただきました(((スーツ姿の写真すごく恥ずかしかったよ 

ちなみにメニューの用紙をみると。。。
^E53F9AA76042B9B27994A7D0F5332ABD5357C911FE096FEE08^pimgpsh_fullsize_distr
すごく可愛いんだけど実は....((おやすみなさい.....←
そして.....^F967283D91D837FFC89A6B2846366EE5C7F73A026D4419DB60^pimgpsh_fullsize_distr
太郎丸...ごめんよ...美味しくいただきます。 まともにデザート食べたのは何年ぶりですかね。
笑が溢れるくらい美味しかった....((某氏ほとんど食べてごめんなさいw
カラオケで熱唱しながら本当においしくいただきました。
1437101089_1_16_ad296d98c943fcb6efd063950e04e280.jpg
まさにこれだった↑↑((みーくんも大好き

ちなみに僕はFeeling Luckyだからアーティストとか全く知らなくてアニソンばっか歌ってたよ!!w
楽しくてニコニコが止まなくてあまりの楽しさにちょっと吹っ切れちゃってもっと楽しみたくて笑って欲しくて楽しんで欲しくて恥を捨てて 某NHKのニャンちゅうの声真似っぽいことしてモスカウ熱唱しました(((面白かったんだけど内心めちゃくちゃ恥ずかしかった。

話がぶっ飛ぶけど学校が始まる直前に就活だのひとりぐらし!!しろ!!だのなんだので不安と嫌気と恐怖で頭がぐちゃぐちゃになってて友達との会話の回答で全く食い違った答えを発したりして上の空だったり
オマケに資格試験もあるしもうズタボロだよ^^(受かる気しない。
そんなこんなで昨日、一緒に行かせてもらってたくさん歌って笑ってる某氏の笑顔で明日も頑張ろうって気になれたよ!!
某氏だけじゃないけど僕の振る舞いで笑ってくれる人の笑顔がとても大好きです!!(学校行ってもどこいっても誰と会っても同じ振る舞い)楽しんでくれてるから僕も元気を貰える!! 僕には素敵な友達がいっぱいいて涙ちょちょぎれそうだよ(*´ω`*)
楽しい時間はあっという間だったなぁ ずっと一緒にカラオケで歌っていたかったよ。。。

毎回友達に誘われてばっかで僕から誘いに行くことってないんだよね。どういうところに行ったら楽しんでくれるかな~って思うと中々場所とかイベントとか決められなくてね。^^;
でも、それじゃ良くないから次は僕から積極的に誘ってみようと思うんだ!!そのときは良かったら一緒に来てくれると嬉しいな。

今日はここまで 読んでくれてありがとう!!




えんそく

どうも
日曜日に急遽、ぼっちで八景島行ってきました。
お目当ては.....^E9A14FCDC5D9BFB9EDC2670C72BAB66DE4B3570C123FBC838C^pimgpsh_fullsize_distr
がっこうぐらし!ハマりましたね。遅れながらも原作1~3巻まで買って読んでます。
イベントの内容は各ポイントを回って謎解きでした。
渡されたものは....^7C6A70BE241D0A6DBF60B1AA2EE4B7D243DD2EB221AD946733^pimgpsh_fullsize_distr
遠足のしおり なつかしい。 そして可愛いwwww
イベント受付から出発でした。
^3D9450473051B78D4D466ED8053DCE09C12D8D293084732BFA^pimgpsh_fullsize_distr
^2725EE0BAB435609D21242491DCCB7110CFFEB1F7AC8BBA23E^pimgpsh_fullsize_distr
^F71B5C0C556F59EB0605B9B1D1CF7D22D0D6A8613187A78F8F^pimgpsh_fullsize_distr
^BDC4C5F30C796AFFF10EF049D52B632A08ABCE635FE1903C68^pimgpsh_fullsize_distr
各ポイントにはレギュラーの4人 可愛いです(((あれ、めぐねえは?(´;ω;`)
謎解き結構難しかったですよ!!最後の最後で突っかかって2時間ぐらい悩みましたww
ゴールがわからなかったんで勘である場所に行ったら大正解。
某氏からなぜそこがゴールなのか聞きました。(わりと頭使って考えないと分からないw
ゴールしてもらったものは....
^D1A451C933AE17F4F2F0870B0D6F1F84C69FDFFC7E66FF033D^pimgpsh_fullsize_distr
ボイス付きのメモリアル割引チケットでした!! りーさんも可愛いから好き(*´ω`*)
なつかしい気分を味わいつつすごく楽しめましたヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱり誰かと行きたかったなぁ。楽しいことは誰かと一緒にもっと楽しみたいんだ!!((来週も行くそうです。

ハイライト 八景島入る直前に中々よさげな風景だったのでまいかーを撮ったよ。
^BCD8CDDF4EE368446A74FD4F2037D348E3C88C1E4E79EAD0AE^pimgpsh_fullsize_distr

今日はここまで

こ・う・か・ん

どうもAZROです
実は6月に車を乗り換えました。
念願のER34を手にすることが出来ました。
販売店とメールでやりとりをして仮契約し、田舎に帰る途中の通り道だったのでお店に寄って現車確認と試乗をして買いました。 ボディキットはフルノーマルでマフラーがFUJITSUBOでホイールが17インチのProdriveが付いてました。

納車当時の写真 遠方からの購入だったので陸送をしてもらいました。
それからしばらくそのまま乗ってました。
そして8月31日にKENWOODのオーディオを購入し交換をしようと作業を開始。

コンソールを全て取り外しここでトラブル。シフトノブと一緒に入るシフトロックキーを無くしてしまい、PレンジからDレンジに入れられなくなるというトラブルが発生。(((出っ張ってたシャフト無理やり押し込んだら切り替えできたw((

しばらくこれで街中走ってましたw
キーを無くしてディーラーに持って行ってAssy交換と言われてオワッタって思ったらなんとディーラーの方がキーを見つけてくれました(本当ヒヤヒヤした。
自宅に戻り配線を接続しいざキー ON!!

あれ 起動しない....配線は間違っていない。
そもそも配線が熱を持たない。これは電源が来ていないと推測。ここで一旦作業を終了し今日まで何で動かないのか考えていると思い当たることがありました。
マイナスのボディアースが取れてないなら起動しない。オーディオ固定するフレームはボディ触れていないのでは無いかとさらに絞ってもっと明確にするためにフレームを固定してたネジの種類を思い出したが木ネジみたいなネジで金属に締め付けるものでは無いと考えていました。
が、しかし今日アースを取ろうと一度確認をすると...木ネジらしきものを使って締め付けてたところに薄っすらと金属みたいなツヤが顔を出していてもしかしてネジで締め付ければボディに触れるのではと思い締め付けてオーディオを取り付けました。
そしてキーONにすると...

起動しました!!!接続し忘れでフロントスピーカーが鳴らなかったのでまた取り外して配線を付けて音響を楽しんでました!!w 不安でちょっと怖かったけど無事付いて動いて良かったです!!
トランスミッターを卒業することができてこれから高音質で音楽が聴けるとなると楽しみで仕方がないです!!
某氏!!良かったらいつかまた僕のドライブに付き合ってね!!気長に待ってるよ!!

課金がっこうぐらし!

どうも
昨日から学校が始まりました。
私は夏休み前の中間期末試験を勉強しなかったため案の定再試がありました。
今までは割と勉強して再試が0でしたが今回はちょっと勉強せずに挑戦してみようどれだけ実力があるのかと知りたくてノー勉で挑みました。結果...学科再試12教科中7教科再試...そして私は重大なことを思い出す。




再試1教科につき1000円.......。
もうつらい こんなバカなことせずに勉強すりゃよかった。実習も2教科落とし乗り切れるか不明。 計7000円の課金ですよ
7000円あれば色んなもの買えた遊びに行けた。無駄にした。今後そんなことがないように毎回このことを思い出して嫌でも勉強しようと思うよ。

シルバーウィークも潰されるかと思ったけど何とか回避した。
プロフィール

AZRO(あずろ

Author:AZRO(あずろ
いらっしゃいませぇぇぇええ!
ここの管理人は
超電磁砲、御坂美琴、ラブライブ、小泉花陽、車が大好き。
ゲームはGTAやレースゲームをやってます。

職業は専門学生です。
My Youtube Channel

▼My Friends's Blog▼
FreeZiic
Kazuma
Daisuke
ApexGT

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
