SCM music player AZROの何でもイインダヨ!! GTA4



挫折覚悟 GTASAからGTA4に初コンバート

どうもAZROです。
今回は、GTASAからGTA4にMOD車を初のコンバートをしていく工程を書いていこうかと思います。
まずはじめにGTAとは....
まあ一言で言うと自由度が高いゲームです(((全くわからん
アクション、シューティング、レースなどジャンルに属さないゲームかと(((適当
うーん、街の中でいろんなことができる本当に自由度の高いゲーム。
車に乗ったり降りたり歩いたり走ったり建物に入ったり武器買って射撃したり、もちろんNPCで交通量もあります。
こんな感じでしょうか。
GTAはGTA GTA2 GTA3 GTAVC GTASA GTAIV GTAV(PSPのシリーズは知らん)の順です。
ちなみにGTA3から3D視点になったのですよwww
そんなことは置いといて。
初のコンバートということですでに挫折しそうです。
部品を切り分けていく作業が非常に面倒でかれこれ4時間近くかかってます><
GTAのコンバートは3Dモデリングツールを使ってコンバートしていきます。もちろん最初から作るときもモデリングツールで作るんですよ(((作れないから頑張ってコンバートですっ(´;ω;`)
現状、車体からライトとガラスを親子関係から外しそれぞれ別々にしてる最中(((ムリ辛い
車種はGT-St Type-M HellaFlushだったはずw
Baidu IME_2014-7-28_1-13-14
Baidu IME_2014-7-28_2-5-49
全くわからん(((
とりあえずガラス、ライトは車体から取り外して別々の状態になってます。
今日はこのへんで

みこっちゃんの痛車 Mikoto Itasha

どうもももAZROです
最近、またGTA4に復帰してドリフトとかデスマッチやってますね。
今日は私がGTA4で作った痛車の柄を上げていきますwww(一部
i upload to made GTA4 paintjobs WWW

GTAIV 2013-11-16 20-10-01-516
GTAIV 2014-03-24 08-06-26-17812
GTAIV 2013-11-24 22-13-37-767
GTAIV 2014-03-22 18-58-41-241
GTAIV 2014-01-19 17-31-51-775
GTAIV 2014-03-22 19-10-58-921
GTAIV 2014-04-20 19-52-56-3315
GTAIV 2014-06-29 20-01-16-9921
GTAIV 2014-06-22 20-02-08-593
GTAIV 2014-07-05 19-57-01-184
ほとんど御坂美琴さんの痛車wwww
でも2台くらい黒子ちゃん入れたりしてますよ~
配布はプライベートonlyですが^^; this paintjobs private only
それではまたいつかヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

AZRO(あずろ

Author:AZRO(あずろ
いらっしゃいませぇぇぇええ!
ここの管理人は
超電磁砲、御坂美琴、ラブライブ、小泉花陽、車が大好き。
ゲームはGTAやレースゲームをやってます。

職業は専門学生です。
My Youtube Channel

▼My Friends's Blog▼
FreeZiic
Kazuma
Daisuke
ApexGT

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
